2017年08月13日

イナリ食堂

飯山市の綱切橋西側のたもと、土手の下にあるイナリ食堂
営業時間は11時30分から
車は7台ほど停められますが、すぐにいっぱいになってしまうので開店と同時に行くのがおすすめ。

イナリ食堂

とりあえずいつもの中華そばと餃子を注文

イナリ食堂
手前が中華そば、奥が夜鳴きラーメンです。何が違うのだろう?なるとがあるかないかの違いしかわかりません。


イナリ食堂
で、餃子。みてください、この大きさ。これだけでおなかいっぱいになります。

あとはかつ丼も有名みたいです。量が半端ないです。
値段は全体的に高めですが、そのかわりほとんどの商品がデカ盛り。

イナリ食堂
イナリ食堂


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
新町のジンギスカン、ろうかく荘
たなぼた庵の蕎麦
ローメン
オーモリラーメン(新井店)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 新町のジンギスカン、ろうかく荘 (2017-07-25 09:00)
 たなぼた庵の蕎麦 (2017-07-15 09:00)
 ローメン (2017-06-27 12:00)
 オーモリラーメン(新井店) (2017-06-22 16:12)

Posted by マッピー at 09:00│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ここのラーメンは美味しいですよね。
ただ、駐車場が狭いのが難点ですね
バイクとかで行くのがベストかも。
また、一緒に行きたいですね☺️
Posted by アゼラ~ at 2017年08月14日 09:08
>アゼラ〜さん

カツ丼を食べてみたいけど、絶対食べきれません。ラーメンは普通サイズだけど、最近はやっとの思いで食べています。
やっぱり歳とるとダメですね
また一緒に行きましょう
Posted by マッピー at 2017年08月15日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。